音楽

「PowerBeats3」Bluetoothワイヤレスイヤホンの口コミ取りまとめ

投稿日:

 

Dr.Dre「PowerBeats3」Bluetoothワイヤレスイヤホンの口コミを分かりやすく取りまとめてみました。

口コミ、評判は良いのか悪いのか、良いところ悪いところはどこなのでしょう。

 

PowerBeats3

PowerBeats3の良い口コミ

・これまで5000円前後の安いものをいくつも購入して使ったが、音質が悪かったり、ランニング中に耳から落ちたり、ペアリングに手間取ったり(そもそもアップルウォッチとペアリング出来ないものもあり)ろくなものがなかった。この商品は音質もフィット感もペアリングのしやすさも、全てにおいて満足。価格は高めだが、あれこれ手を出さずに最初からこれにしていればよかった。

・低音を軸に中高音もきっちり乗っかっていて「こんな音を楽しんで欲しい」というBeatsの一本筋の通った思いが伝わってくる。

・首にかけることができることがオススメ。PowerBeat3はフィット感も良いので気持ちよく音楽を聞きながら運動することができる。

 

・Bluetoothなのでさほど音質には期待していなかったが、予想を裏切るいい音だった。Beatsなので低音多めだが、バランス良く鳴っている感じがする。

・スポーツイヤホンとして最適
外れない、周囲の音が適度に入ってくる。首の後ろにワイヤーを通すタイプなので落ちるのを気にしなくて良い

・かっこだけで音はイマイチ、とかあまりイメージよくないbeatsだが、先入観なしに試聴してみると分かるが、今のbeatsはいい

 

・この商品はスポーツ向けでユッタリと音楽をじっくり聴くようなモノではないのでウォーキングやジョギング時に使うのであれば十分な音質。

・音質は自分みたいな素人には普通に綺麗に感じた。ただ、感動するほどではなく、まあ値段の割にはって感じ。

 

 

PowerBeats3の悪い口コミ

・iMac mid 2010 で使うとプツプツと音飛びのような音が入る。iMacに接続しているBluetooth機器の数を減らすと音飛びが無くなった。

・スポーツ向けなのに走ったり、外で使用すると風の音が気になる。

・汗がコントロールユニットに入り込むらしく毎回強制的に電源offになってしまう。スポーツ用を謳うなら伸縮性のあるゴム状のチューブなどで水滴が入り込まないようカバーを着けて欲しかった。

 

・電源ボタンが押しにくいうえに押した感触(クリック感)がなさ過ぎる。

・購入して3ヶ月足らずで故障した。(その他初期不良のコメントあり)

・サウンドピーツQ12が想像以上に良かったのでbeatsのpowerbeats3ならもっといいのだろうと思ったが音質も値段の開きほどの差を感じられなくがっかり。

 

・ランニング程度なら問題ないと思う。激しい運動にも対応してくれるのを期待したので残念。やるならやるでもっとスポーツ使用に割り切って欲しかった。音質は我慢するとしても、耐久性・信頼性・扱いやすさをもっと向上して欲しい。

 

PowerBeats3

 

製品概要

・定価19,800円(税別)

・バッテリー駆動時間は最大12時間
(急速充電機能:5分の充電で約1時間再生可能)

・Apple製デバイスと簡単に登録でき、Siriの起動など独自の機能も備えている。

・耐汗、防沫機能

★AmazonでPowerBeats3を見てみる★

★楽天でPowerBeats3を見てみる★

 

 

-音楽
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Bluetooth(ワイヤレス)イヤホンの選び方と種類ごとのおすすめ

  最近はBluetooth(ワイヤレス)イヤホンを使って音楽を聴く人が多くなっています。 今時、イヤホン端子のない音楽グッズも増えていますし、通勤通学の時などに使う場合、コードが繋がってい …

専門家がランキングしたワイヤレスイヤホンの口コミをまとめてみました(その1)

  専門の雑誌でプロが選んでランキング(2018.2)したBluetooth(ワイヤレス)イヤホンについて プロから見た目(評価)と、一般の購買者の口コミを対比してまとめてみました。 &nb …

検索

アーカイブ

カテゴリー