記事内に広告を含む場合があります。

原因不明の口臭対策にオーラクリスタ-ゼロで簡単に消臭、使い方は?

オーラルケア

 

口臭に悩んでいる人は多いと思います。歯磨きを頻繁にしたり、舌を磨いてみたり、虫歯治療もしたり、胃腸も検査したけどどこも悪くない

でも、なぜか口臭が気になる。

 

気のせいだという人もいるけど、周りの人の様子から、絶対自分の口から口臭がしているのは間違いのない

大した口臭では無いかもしれないけど、やはり口が臭いのは困る。

 

仕事で他の人と話をしたり、彼氏と話をしてるとき、もしかして自分の口が臭いんじゃ無いかと思うと、イマイチ積極的になれないですね。

そういう時には取り敢えずオーラクリスタ-ゼロで消臭してみるのもいいかもしれません

 

口臭が気になる女性

オーラクリスタ-ゼロは口臭防止用の消臭スプレー

といっても、香りとか消臭剤で臭いを消すタイプではなく、本格的に元から口臭を消してくれます。

 

オーラクリスタ-ゼロ特別公式サイト(特別割引有り)
口臭対策で話題の【薬用オーラルクリスター・ゼロ】販促プロモーション

オーラクリスタ-ゼロ

オーラクリスタ-ゼロで口臭が消える理由

前にも言いましたが、オーラクリスタ-ゼロは香りで口臭をごまかしたり、脱臭剤のようなもので臭いを消すわけでもありません。

オーラクリスタ-ゼロが口臭を消してくれるのは3つの成分

・シメン-5-オール

・アラントイン

・セチルピリジニウムクロリド

 

他にもドクダミや茶エキス、トウキエキスなんかも入ってますが、まずはこの3つの成分がミソ

ややこしいことを説明しても分かりづらいと思いますので簡単に、この3つの成分について解説してみます。

オーラクリスタ-ゼロの効能

シメン-5-オール

赤ちゃん用クリーム、化粧品などにも使われている成分で

人間の身体の表面に存在する常在菌などの増殖を抑える、防臭、抗菌作用があります。

ごく微量の濃度で、充分な抗菌効果が有ることが知られていて、マウスウオッシュなどにもよく使われている成分です。

アラントイン

一般的には抗炎症作用のための成分として赤ちゃん用のクリームや化粧品、薬用歯磨きなどに配合される成分です。

口内の炎症を抑えたり、傷ついた組織の修復を活性化させます。

セチルピリジニウムクロリド

ブドウ球菌や真菌等に対する殺菌作用があり

液体歯磨き、マウスウォッシュ、口内の殺菌を目的としたトローチ

あるいはのどの殺菌を目的としたうがい薬にも使用されています。

ということでオーラクリスタ-ゼロは、口内の悪臭を発生する原因となるばい菌類を退治してくれることで、口臭の発生を抑えてくれます。

 

オーラクリスタ-ゼロの殺菌効果

 

さらに、先程は消臭剤などで口臭をなくす製品では無いと言いましたが

補助の成分として

ドクダミ、茶エキス、トウキエキスなど、口臭そのものを消臭してくれる成分も含まれています。

オーラクリスタ-ゼロの使い方

 

オーラクリスタ-ゼロの使い方

オーラクリスタ-ゼロの使い方は簡単

仕事中なら、ちょっと洗面所に行ってお口にシュッってやるだけ

デートの時にも彼氏と会う前にシュッ、デート中でも、ちょっとお手洗いに行ってバッグから取りだしてお口にシュッってやるだけの簡単ケア

とにかく、口臭が気になったらシュッってやるだけでお口の臭いを気にする必要は無くなる便利グッズです。

 

オーラクリスタ-ゼロに認められている4つの薬用の効能

オーラクリスタ-ゼロには

・口臭の大きな原因になる歯周炎予防

・歯茎から血が出る歯肉炎予防・・歯肉が膿んでくると口臭の原因に

・虫歯予防・・虫歯も口臭の原因になります。

・ホワイトニング効果・・直接の関係は無いけど、白い肌と口臭のイメージがなくなりますね。

 

オーラクリスタ-ゼロの感想

 

オーラクリスタ-ゼロの感想

・ノズルが付いているから喉の奥までスプレーしやすい

・気になったときにシュッってすればいいので楽ちん

・コンパクトで手軽に持ち運べるので外出の時にもケアできる

・口の中がサッパリスッキリする

口臭に悩んでいる人

 

まとめ

オーラクリスタ-ゼロは、口内の細菌を殺菌して、口臭の元を絶つことで、お口の臭いの悩みを解決してくれます。

気になったときにいつでも使えて

プラスして消臭効果も有りますから

原因不明のお口の臭いも効果的な便利グッズです。

オーラクリスタ-ゼロで口臭がスッキリした人

オーラクリスタ-ゼロ特別公式サイト(特別割引有り)
口臭対策で話題の【薬用オーラルクリスター・ゼロ】販促プロモーション

公式サイトではAmazonPayが使えるので、住所等の登録が面倒なときはAmazonPayを使えばAmazonで購入するのと同じ感覚で購入出来ます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました