記事内に広告を含む場合があります。

2018-06

生活用品

AmazonがスマートディスプレーEcho Spotを日本でも発売、出来る事は?

Amazonジャパンは2018年6月21日にスマートディスプレー「Echo Spot」を日本でも発売しました。スマートディスプレー「Echo Spot」とは何、どんなことが出来て、どのようなメリットが有るのかなどについて解説します。
体臭

タニタから匂いをチェックする臭いチェッカーES100BKが新発売

タニタから匂いをチェックする臭いチェッカー「においチェッカー ES100BK」が新発売になりました。タニタの製品は、スマホなどと連動することなく、匂い測定器単体で、体臭を簡便にチェック出来る製品です。
車の運転

コムテックZDR-015リアカメラで人気、あおり対策万全?口コミ評価は

ZDR-015の主な性能や、口コミ、レビュー、駐車監視機能や評価について解説します。
車の運転

コムテックZDR-014ドライブレコーダーのスペック、口コミ、評価

あおり運転の被害などが話題になっています。あおり運転を防止したり、いざという時のための証拠動画を残しておくためには、常時録画方式のドライブレコーダーが一番です。そこで評判のコムテックZDR-014ドライブレコーダーの主なスペック、口コミ、レビューや駐車監視機能、夜間画面を評価してみました。
体臭

加齢臭とは、本当は背中が原因?スメハラにならないための対策は

加齢臭とは何、その原因や対策は?オヤジ臭いとか、加齢臭だとか、スメハラだとかもう言わせないように、加齢臭について正しい知識と、対策について少しばかり知識を仕込んでみましょう。
体臭

ミドル脂臭って何、加齢臭とは違うの?原因と対策はどうすればいいの

最近、ミドル脂臭という言葉をあちこちで聞くようになりました。ミドル脂臭って何?ミドルってくらいだからおじさん臭い匂いのようだけども、加齢臭とは違うのでしょうか?もしかして自分がミドル脂臭を出しているんなら原因とチェックの仕方や対策はどうすれば良いのでしょう。
体臭

コニカミノルタから体臭チェッカー、クンクンボディーが発売

コニカミノルタは体臭チェッカー「クンクンボディー」の一般販売が開始されました。どこで購入出来るのでしょう、使い方は?