記事内に広告を含む場合があります。

NULLデオドラントジェルの口コミ評価を鑑定

メンズNULL 体臭

 

NULLデオドラントジェルの口コミを様々な所から、見つけ出して、取りまとめてみました。

口コミと言っても、様々な体質の人や個人差、時として明らかに間違った使い方や勘違いしている口コミを見る事も良くあります。

多くの口コミを読み込んで取りまとめ、評価することで、その商品の全体的な特徴を洗い出すことが可能です。

NULLデオドラントジェルは果たしてどのような特徴、メリット、デメリットを持っているのか、様々な口コミから見えてきた鑑定の結果は!

 

NULLデオドラントジェル

 

 

NULLデオドラントジェルの良い口コミ

OKサインを出している人

・1日活動していても夜まで匂いが出ない

・会社から帰るまで腋が臭くなっていなかったのが嬉しかった。

・ジェル状で良く伸びるので使いやすい

 

・少量でもしっかり臭いを防いでくれる。

・これまで使った中で一番効果があった。

・無色透明、無臭なのが良い

 

・ジェルタイプなのに塗り心地はさらっとしていてあまりベタつかない

・値段なりの効果はあるのでここぞって時に使っている(値段が高いので)

・腋だけでなく足や耳の裏にも効果がある。

 

・かなり効くと思うが、全く無臭にまでは至らないので、真夏の季節は日中塗りなおすのが良いと思う。

・腋を乾燥させてから塗り込むと汗で流れにくい

・制汗に関してはそれほど劇的な効果は感じなかったが、汗の脂の臭いはそれなりに抑えられている。

 

・多少シャツに残っているワキガ臭が出ているような気がするが以前に比べれば圧倒的に臭いが抑えられている。

・シャツを洗濯に出す際に臭いチェックをしてみて、ほとんどワキガ臭がしない

・オイルのようなタイプで毛穴詰まりも無く、肌荒れなどもなかった。

 

・とても気に入った。少しの量で、消臭抜群で、長く効果あり

・小さなチューブなので、バッグ等に入れて持ち歩ける。

 

NULLデオドラントジェルの悪い口コミ

NGマークを出している人

 

・効果が全く無かった(使用部位、どのような状況だったか不明)

・塗った直後はベタベタ感が残るので、しばらく乾燥させた方が良い

・数日使用している内に腋が痒くなった。何らかのアレルギー反応があったようだ。

 

・アルミニウム化合物(クロルヒドロキシアルミニウム)が配合されているので、アレルギーが出ないか少し気になる。

・急いでいるときにジェルタイプは不便

・効果は感じるが値段が高い

 

・容量が少なくコスパが悪い、全身に塗りたいが量が少なく、すぐ無くなる。

 

NULLデオドラントジェルの口コミ評価を鑑定

NULLデオドラントジェルの口コミで気になったのが、値段が高いという感想でした

実売価格2,000円程度ですので、この種のクリームとしてはリーズナブルな価格帯なのですが

結構価格が気になるという人が多かった、ということはおそらく、通常の市販されている制汗剤やクリームなどを使用している人が

楽天などで売れ筋になっていることから気になり、購入してみて、専用のクリームの効果の高さに驚くと共に、でも値段がちょっと・・

という感じなのではないかと思います。

 

また、制汗、殺菌成分に、やや強めの成分が使用されていることから、ほとんどの人は問題無いと思いますが、肌の弱い人やアレルギー体質の人だと、肌トラブルが生じる可能性が多少あるかもしれません。

ただし、専用クリームで有り

制汗、殺菌、消臭の3つの効果があるため、通常の制汗クリームや消臭クリームなどよりも、長時間、臭いの発生が抑えられると思います。

ワキガなどの匂いは、毛穴から汗と一緒に分泌した皮脂などの成分を、皮膚表面にいる細菌が分解して発生するものですから

殺菌効果が高ければそれだけ長時間、悪臭の発生を抑えることが出来ます。

 

さらに詳しくNULLデオドラントジェルの情報を公式サイトでチェックしてみる。

公式サイト

【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました