記事内に広告を含む場合があります。

ポーラB.Aザアイクリームは目元のシワに効くのか口コミをチェック

美容

 

ポーラB.Aザアイクリームはアイクリームの中でも最高峰のクリームです。

目元のシワに効果があるのか、実際に使って見た人の良い口コミ、悪い口コミ

それぞれをまとめてみました。

 

 

ポーラ公式サイト

 

ポーラB.Aザアイクリームが目元のシワに効果があった口コミ

GOODサインを出している女性

☆知り合いに勧められてサンプル使用後現品購入。年齢と共にしょぼーんとなってきた目元がシャキっとします。ふっくらハリもでます。どんなに保湿してもどうしてもしわが現れる私の目元には効きました。
お高いのでちびちび使いましたが、それでもしっかりお仕事してくれました。使用するとしないとでは違っていました。ほんと良いアイテムです♪

 

☆4本目リピしました。実は別のアイクリームを2本続けて使っていましたが、やはり物足りなくてポーラにもどりました。
アイクリームだとわたし的には1万円前後ですが背に腹はかえられず。右の瞼のしわしわが気になって仕方がないのでポーラにもどしました。

 

☆私の肌は混合肌からコンディションによっては乾燥?オイリーとアップダウンが激しく、生まれつきの目の下のシワが老け顔を作り出してしまっていました。
使い始めてすぐに目の下のシワが伸び張りも出てきて、ピーンと目の下が張る印象にびっくり!瞼も少しだけ弛んでいたのもピーンです。
今までアイクリームはその場しのぎだと思っていましたが、印象がガラリと変わりました。

 

☆目元の乾燥、たるみが、気になり、値段でスゴく悩みましたが期待を込めて。思い切って購入しました。
結果、たるみにはわかりませんが、日中のしわっぽい感じが、気にならなくなった感じがします。出来たら、全てBAに替えたいくらいです。やはり目元は、年齢感じる部分なので大事ですね。

 

☆今年は日焼けをひどくしたためが、目の周りがかさかさになり、目の下のしわがくっきりとついてしまって、慌てててよいアイクリームを探してたどり着いたのがこのBAのザアイクリームです。ケチって使っても効果がないので、朝晩指定通りの分量を目の下のシワに厚めに塗っていると、数日でしわが薄くなってきました。やはり高いだけのことがあるのがBAだと思いました。

 

☆目の下どうしたのー?と指摘されるくらい最悪な状態でアイクリームをいろいろ試したところこちらに落ち着きました。
即効性はないと思いますが、2週間、1ヶ月と続けているうちに最悪(シワ)が改善されました。
元々、乾燥肌でシワが目立ちやすいのですがこちらを使いはじめて乾燥とシワが気にならなくなりました。

 

☆以前使用していて、良かったのですが、目の周りに白いポツポツが出来て一年ほど使用を控えていました。すると、右下まぶたに細く入ったシワが深くなり、たるみも強くなってきたため、再び使用を再開。速攻性があり、1日でたるみもシワも改善されました。やはり良くできた製品だと感じます。

 

☆こちらに出会うまで、いろいろな目元用の美容液やクリームを使用してきましたが、効果がはっきり現れたのはこちらの商品でした。
目元全体のたるみに効果があり、特に上瞼のシワが気にならなくなりました。

 

☆正直私って、効力にあまり期待はしていなかったのですが、、、、リフトアップすごい!!
ポーラてメーカーの大きさ的にそれほど研究開発力すごくないんじゃないかと思っていましたが全然でした!
しわが薄くなって目元のたるみが確かによくなりました。

 

☆涙袋の下の方に×××とシワが出来ていたのでビックリして取り出したのがコレ。以前買ったコフレに入っていた9g入りのアイクリーム。
あらかじめパッチテスト済みのまま放置していたのは、さほど気になるシワもなかったせいですが、暑くなってきてからスキンケアをおろそかにしていたせいかシワシワに。
伸びがいいので少量を目の下に塗り塗り、翌朝もアイクリームを塗り塗り…二日後には目の下の×××模様のシワはすっかりなくなっていました。
ハリが出てシワが引っ張られて薄くなるという感じではなくて、ふっくらしてシワが消える感じですね。
乾燥による出来たてのシワとはいえ、あっさり消えるとは思えなかったのでビックリしました。
長年のシワに効くかどうかは分からないですが、私のくらいの年代(40代)なら持っていて損はないですね。

 

☆目の下のちりめんジワが気になるようになり、年末に購入してそれから毎晩使っています。使用開始して1週間経ちましたが、シワは少しマシになったようです。決して完全に消えたわけではないですけど、短期間でこれだけ改善できるなら私は十分満足です。
2ヶ月後追記:追記です。ちりめんじわ、消えました!春になって空気の乾燥がやわらいできたせいもあるのかな。

 

☆シワが確実に薄くなりました。乾燥していた箇所も改善してました。一度の使用ではっきり効果が実感できるのはすばらしい。高いですがこれならリピしてしまいます。

 

ポーラ公式サイト

ポーラB.Aザアイクリームが目元のシワに効果がなかった口コミ

NGサインを出している女性
★リンクルショットメディカルセラムの使用で、乾燥により出来てしまったシワを改善するべく購入しましたが、乾燥シワに劇的な効果はありませんでした。
ただ目元のリフトアップ効果、気付かず年齢を重ね窪んでいた瞼に張りが出ます。

 

★一本使い切りましたが、タルミに対しては目に見える効果なし、重たいクリームなので保湿力は有りシワには効果がありそう。

 

★1本2万円の高級クリームですが、期待したほどの効果は感じませんでした。香りが良くて使用感は良いですが、1本使い終えても劇的に何か良くなった感もなく、これなら数千円のクリーム使った方が納得感は高いかな。

 

★保湿性はあります。ただ、皺と下まぶたのハリには効果を感じられませんでした。

 

★アイクリームは色々試しましたが…値段の割にはあまり効果が表れませんでした。キメは細かくなり悪くは無いのですが、値段相応の効果は望めません。

 

アイクリームは目元ケアに効果があるのでしょうかないのでしょうか

 

 

まとめ

ポーラの最高峰の専用アイクリームということで、高い評価をする人がほとんどでした。

良い口コミだけ集めても嘘くさくなるので、低評価のコメントを探して拾ってみましたが

効果がなかったというよりは、値段の割には期待外れだったという点で低評価のものがほとんどでした。

 

それなりのお値段がするので、期待値も高いと思います。

個人の受取方もありますし、お肌の状態も人それぞれですから何とも言えませんが

目元のシワの原因のほとんどはお肌のたるみと乾燥です。

 

その点ポーラのB.Aザアイクリームは目元に特化した、保湿力が半端ないアイクリームですから、特にしわに関しては多くの人が効果を感じているようです。

目元のシワは老け顔に見られがちですけど、そこまでしてケアするかどうか

後はお値段との相談だと思います。

 

ポーラ公式サイト


コメント

タイトルとURLをコピーしました