美肌

簡単5分でツルツル、豆乳除毛クリームで合わせて出来るスキンケア

投稿日:2018年7月6日 更新日:

 

むだ毛に悩んでいる人の為のスキンケアで定番のパイナップル豆乳ローションを発売している鈴木ハーブ研究所の

「パイナップル豆乳除毛クリーム」

簡単に除毛しながら、合わせてスキンケアが出来る新感覚除毛クリームです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームはどんな除毛クリームなのでしょう。

どんな効果があって、口コミやレビューはどうなのでしょう

パイナップル豆乳除毛クリームが気になる人の為に詳しく解説します。

 



鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームはどんな除毛クリームなの

パイナップル豆乳除毛クリーム
鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリーム

 

パイナップル除毛クリームとは

パイナップル除毛クリームを発売している鈴木ハーブ研究所は、もともとむだ毛が気になる人の為のローション

「パイナップル豆乳ローション」が主力製品の会社です。

パイナップル豆乳ローションでつちかった、むだ毛処理ケアのためのノウハウを活かして作った除毛クリームです。

 

一般的な、除毛クリームはむだ毛処理に重点を置いたクリームが多いですが

パイナップル除毛クリームは、むだ毛を処理したあとのお肌のケアにも注意を払った

敏感肌の方にも優しい除毛クリームです。

 

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームに含まれる成分

パイナップル豆乳除毛クリームには除毛のための成分だけでなく、お肌ケアのための成分もたっぷり入っています。

簡単に説明すると

 

むだ毛を取り去る成分

・チオグリコール酸カルシウム

むだ毛を溶かして除毛するためのメインの成分です。

むだ毛を溶かす効果がありますから、これだけだと、敏感肌の方だと、お肌に影響がある場合もあります。

 

お肌を守る成分

・尿 素

除毛した後、わざわざ尿素クリームでケアする人もいます。

保湿効果と角質を柔らかくする効果があります。

 

・ダイズエキス

「豆乳除毛クリーム」ですから、これが入って無くちゃね(^_^)v

ダイズエキス(豆乳)に含まれるイソフラボンには女性ホルモンに似た働きがあり

お肌をしっとりスベスベにする効果があります。

そもそも女性ホルモンには体毛を薄くする機能がありますからね。

 

 

パイナップル豆乳除毛クリームに含まれるハーブ

・ハーブエキス7種

肌への刺激をより少なくするために7種類のハーブエキスが配合されています。

除毛クリームは肌荒れが心配という人も多いですが、そういう方にもオススメ出来る成分です。

 

含まれているハーブ成分としては

ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、甘草根エキス、茶葉エキス、カミツレ花エキス

まさしく、鈴木ハーブ研究所のもっとも得意とするところです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームが適している人

・刺激が少なく肌荒れしないケアがしたい

・除毛した後も、肌をツルツルに保ちたい

・なるべく、少しでもむだ毛処理の回数を減らしたい

 

カミソリやワックスだと、肌を傷つけたり毛穴が目立つようになったり、あるいはどうしてもむだ毛処理したあとの肌荒れが気になります。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームは、むだ毛処理だけでなくツルツルにするための成分にも配慮されています。

 

しかも、産毛のような細く柔らかい毛も、針金のような剛毛も同じように溶かして取り去ってくれますから

むだ毛処理した後の肌は綺麗でツルツル、あるいはカミソリで剃ったときのようなチクチクも気になりません。

 

 

毛抜きやカミソリで除毛するデメリット

むだ毛処理におけるカミソリや毛抜きのデメリット

カミソリ

・お肌の表面の部分でばっさりむだ毛を切り取るので、微妙に真っ黒な断面がぽつぽつと残ってしいます。

・むだ毛は鋭角に切り取られていますから、伸びてくればとんがった部分に触ればジョリジョリ、チクチクします。

・カミソリの刃でお肌の表面をこすることになるので、どうしても表皮が削られてかさついてしまいます(肌荒れの原因)

・安全カミソリといっても、ちょっと滑らす方向を間違えると、お肌に傷を付けてしまうことがあります。

 

 

毛抜き

・毛抜きのメリットは、毛根ごと引き抜いてしまいますから、むだ毛が全く無くなってしまいますし、しばらくは生えてきません

とはいうものの、毛が生えている部分の表皮も一緒に引きはがすことになりますから、毛穴の底が傷つくことになり

場合によっては傷口からばい菌が入って化膿する可能性もあります。

 

・肌の弱い人だと、毛を引き抜いた後が小さく盛り上がり赤く腫れることがあります。

・毛抜きでむだ毛を引き抜くと、肌に傷がつき、それが原因で毛穴がふさがってしまい、埋没毛が出来る原因になることが結構あります。

 

お肌がスベスベの女性

 

パイナップル豆乳除毛クリームが人気のある理由

処理後の肌がスベスベ

除毛の成分だけでなく豆乳や各種のハーブ成分などが配合されているので、処理後の肌がスベスベ、ツルツルになります。

 

毛穴の開きや黒ずみに悩まされない

毛抜きやカミソリでむだ毛処理をした場合、どうしても毛穴の開きや黒ずみが気になりますが、パイナップル除毛クリームなら肌への負担も少なく

むだ毛処理はもちろん、ダイズエキスに含まれるイソフラボンや7種のハーブによって肌を保護し、美しく明るいお肌に導きます。

 

除毛クリームに独特のつんとした匂いが気にならない

除毛クリームはどうしても除毛成分のつんとしたパーマ液や化学薬品のような独特の匂いが気になります。

お部屋や、お風呂場にそのまま除毛クリームの匂いが残りそうなのも困ります。

 

それが、パイナップル豆乳除毛クリームは気になる匂いが少ないのが特徴で

使った人の86%が気にならなかった。

10%が少し気になったと答えています。

逆に言えば気になった人は4%で、96%の人が気にならないか、さほど気にならないという感想です。

 

むだ毛処理した後の肌荒れが無くなった

除毛クリームでむだ毛処理している人の大きな悩みは、使った後の肌荒れです。

どうしても、毛を溶かして処理をするという除毛クリームの性質から、肌の弱い人だと肌荒れする可能性があり、気になる所ですが

パイナップル豆乳除毛クリームは、極力刺激を少なくして、肌をツツツルにするための成分を配合しているので

むだ毛処理後に肌荒れしなくなったという人が多いです。

 

むだ毛のないスベスベお肌の子供

子供に使っても安心

もちろんパッチテストで安全を確認する必要はありますが

他の除毛クリームに比べてよりお肌のケアに重点を置いた除毛クリームですから、子供に使う場合でも、他の除毛クリームよりも使ったときの安心感があります。



パイナップル豆乳除毛クリームを使った人の口コミ評価まとめ

OKサインを出している人

良い口コミ

・クリームは多少薬剤のにおいがするといえばするが「うわっ、ダメだこれ!」って程ではなく、お風呂の締め切った場所でもきつくはなかった。

・心配していたツンとした強い香りもなく使いやすかった

・敏感肌でも全く荒れることなく使えてとても良い。

 

・体の産毛程度ならつるつるになる。またデリケートゾーンにも使ってみたが荒れることなくきれいになった。

・週1回使用で1ヶ月(4本分)使ってみたがむだ毛が徐々に薄くなっていっている気がする。

・肌に優しい使い心地で、特に刺激を感じたりかゆくなったりすることもなく、毛穴も気にならないスベスベな肌になった。

 

・肌に優しい処方で、使用後のピリピリ感もなくカミソリで処理するよりもつるつる、すべすべになれた。

・スキンケア効果もあり、肌が透明になったように感じる。

・今まではカミソリ派だったが、傷が出来て度々出血、カミソリ負けは肌の黒ずみにもなると聞いて、少し高いかと思ったが、評判のこちらを購入。パイナップル豆乳除毛クリームの効果にビックリ!思ったより楽ちん、刺激もなく気に入っている。

 

・デリケートゾーンにはこれが安心だと思う。少し亀頭や肛門についたがまったく荒れなかった。

・小学生の娘の脚のムダ毛に購入。刺激も肌荒れもなく、匂いもかなりやわらかいので良い。自分用ならドラッグストアーの手頃な物をと思ってしまうが、子供には肌への刺激などが気になるのでこれを使っている。

・除毛後はカミソリで剃ってた時に比べてムダ毛が伸びる速度は遅いし毛も細いなとは思うので満足

 

NGサインを出している人

悪い口コミ

・敏感肌でも大丈夫かと思ったがパッチテストでアウトだった。あきらめてシェーバー使います。

・テクスチャーが柔らか過ぎるので慣れるまではちょっと扱いづらい

・拭き取って身体を洗った後、数時間はやたらと肌が過敏症になってて、しばらくヒリヒリした。肌に優しい成分のはずなのに結局肌弱い人には向いてないかも

 

・塗る前はフルーツ系の匂いがするが、塗って放置しているあいだはパーマ液のような匂いが少しする。

・値段のわりには量が少ない

・たっぷり塗って時間もおいて処理したが、少し残る。

 

 

迷っている人

その他の口コミ

・洗い上がりは豆乳成分が入っているとはいえ、ツルツルにするには保湿クリームなどを塗った方がいいと思います。

・パッチテストでダメだったのでお問い合わせフォームからメールしで返品返金してもらった。

・ケチらずにしっかり塗るのがおすすめ(処理残りが無くなる)

 

・唯一肌荒れせず使える除毛クリーム。ツンとした匂いもほとんどないので愛用。使い続けたいのでもう少し値段がリーズナブルだと嬉しい。

・以前○○を使った時感じたキツいにおいはすごく少ない。肌触りは濃いめの乳液という感じ。肝心の脱毛力は少し弱い。肌には良さそうなので、繰り返し使ってみたい。

 

注:やはり敏感肌に優しい除毛クリームということで、敏感肌の人が使って見たけどダメだったという人が散見されました。

もちろん、他の除毛クリームでダメだった敏感肌の人がパイナップル豆乳除毛クリームを使って見て全く問題無く除毛でき大絶賛している人も大勢います。

パイナップル豆乳除毛クリーム

まとめ

パイナップル豆乳除毛クリームは、除毛クリームのお肌への影響が気になる人に向いているクリームのようです。

とはいうものの、敏感肌の人が使う場面が多く、パイナップル豆乳除毛クリームでもお肌に影響があったという人も多少いる様です。

 

また、刺激が少なくなるように作られているために、除毛能力についてはややマイルドな感じがします。

お子さんや、年齢の比較的若い人、あるいはお肌への影響が気になる人に適している除毛クリームだと思います。

 

パイナップル豆乳除毛クリームの詳しい内容については公式サイトで↓

簡単すっきりムダ毛ケア!【パイナップル豆乳除毛クリーム】

 

-美肌
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

目の下がうろこ状になっているのは目元の乾燥が原因、対策とケアの方法は

  女性の1番のチャーミングポイントは目と、目元 目や目元がスッキリしている女性は、他のパーツがそこそこでもとても美人に見えます。 それなのに目元がカサカサして、うろこ状になっていると、せっ …

飲む日焼け止めに効果はあるの?危険は?お試し価格で入手する方法は?

  最近飲む日焼け止めが話題になっています。 飲むだけで本当に効果はあるのでしょうか、今までそんなこと聞いたことがなかったという人には何か怪しげな薬物じゃ無いの、危険じゃ無いのという不安があ …

パイナップル豆乳除毛クリームで背中のむだ毛を処理する方法

  鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームで、背中のむだ毛を処理する方法です。 手の届かない背中でも、綺麗にむだ毛を処理することが出来ます。 それに、パイナップル豆乳除毛クリームなら …

パイナップル豆乳ローションは、むだ毛に効くのか効かないのか

  パイナップル豆乳ローションは抑毛ローションとして有名ですが、むだ毛に効くのでしょうか効かないのでしょうか 人それぞれで、体質によっても変わってくるのでしょうが あちこちで、実際に使って見 …

パイナップル豆乳ローションはなぜむだ毛の処理に効果があるのでしょうか?

  パイナップル豆乳ローションがむだ毛の処理に効果があると言われています。 パイナップル豆乳ローションは本当にむだ毛の処理に効果があるのでしょうか 効果があるとすれば、なぜパイナップルと豆乳 …

宝実


宝実
知って得するお宝グッズの情報を発信しています。

検索

アーカイブ

カテゴリー


Parse error: syntax error, unexpected '}', expecting end of file in /home/pff00021/takaraminoru.com/public_html/wp-content/themes/stinger8/footer.php on line 15