記事内に広告を含む場合があります。

ポーラB.Aザアイクリームの目元ケアの効果と口コミは

美容

 

目元のスッキリしている人は綺麗に見えますし、見た目よりも若く見えます。

逆に目元がたるんでいたりくすんでいたりすると、どうしても印象がぱっとしませんし、年齢よりも老けて見えます。

 

ハッキリ言ってお顔の他のパーツがイマイチでも(^^;)

目元のスッキリしている目元美人は、全体に美しく見えてしまいます(^_^)v

目元のケアは、やはり最優先で取り組むべき大切なお顔のケアです。

 

目元の綺麗な女性

POLA(ポーラ)B.Aザ・アイクリームは、これまでベストコスメ累計13冠

通常あり得ない、アイクリームのベスト・オブ・ザ・ベスト

 

そんじょそこらのアイクリームとはものが違います。

そういうポーラB.Aザアイクリームの口コミと、口コミから見えてくるメリットデメリットについて解説します。

 

ポーラB.Aザアイクリームの口コミ

ポーラB.Aザアイクリーム

ポーラB.Aザアイクリームの良い口コミ

目元だけのパーツケアに2万円、躊躇しましたが、買って良かったです!(32歳)

今までアイケアなんて考えたこともなかったのですが、目の下のクマと笑った時の目元が以前と違ってきているような気がして、焦りを感じ始め、

一回り年上の友人が愛用していて、かなりおすすめされたので思い切ってネットで購入。

クマの部分のキメが細かくなって、気持ちふっくらしている気がして、ちょっと感動

塗り心地も重すぎず軽すぎず、ペタペタしないのにしっとり柔らかくなる感じで、さすがB.A。香りも高級で癒されます。

 

ポーラの最高峰ブランドだけあって、効果は非常に高い(31歳)

疲れている女でもぱっと明るくなるような美白効果もあるのかな。表現し難いのですが使っていると何か違うって思うんですよね。化粧ノリが違うというか目が大きく見えるというか。すっきりします。

 

いや~よかったですよ。目元がシャキっとします。(46歳)

知り合いに勧められてサンプル使用後現品購入。いや~よかったですよ。

年齢と共にしょぼーんとなってきた目元がシャキっとします。ふっくらハリもでます。どんなに保湿してももしわが現れる私の目元には効きました。お高いのでちびちび使いましたが、それでもしっかりお仕事してくれました。

このクリームに慣れさせすぎないように、ほどほど間隔をあけつつの使用でしたが、使用するとしないとでは違っていました。ほんと良いアイテムです♪

 

やはり物足りなくてポーラにもどりました。(60歳)

別のアイクリームを2本続けて使ってみましたが、やはり物足りなくてポーラにもどりました。

アイクリームだとわたし的には1万円前後ですが、背に腹はかえられず。右の瞼のしわしわが気になって仕方がないのでポーラにもどしました。いまのところいちばん気に入っているアイクリームです。

 

これが1番効果ありました(36歳)

目の下に薄ら小じわを見つけてから、色々なアイクリームを試してみましたが、これが1番効果ありました。1本使い切る頃には薄い小じわなら気にならないくらいにまでなります!

BAさんに聞いたところ、他のメーカーさんにいったお客様でもアイクリームだけは変わらずこれを使う方も多いとか

 

ポーラB.Aザアイクリーム

 

ポーラB.Aザアイクリームの悪い口コミ

評価が難しいアイクリーム(60歳)

一本使い切りましたが、タルミに対しては目に見える効果なし、保湿力は有りシワには効果がありそう。

使用していた自分と、使用していなかった自分を比べられたら良いのになぁと思いました。
なんとなく未知数な力があるような気もするので、アイセラムの蓋として使用するのも有りですが、それだけなら、他にもっと手頃なものがあるでしょうし、お値段を考えるとリピートは微妙。

 

保湿性はあるがハリには効果は感じられない(50歳)

保湿性はあります。ただ、皺と下まぶたのハリには効果を感じられませんでした。

けちらず、たっぷり塗ったつもりなんですが、夕方にはクッキリと下まぶたに笑い皺が入り、プックリとたるみもでます。

触れるとシットリして保湿は持続しているので乾燥肌の方にはピッタリだと思いますが、そうなるとアイクリームじゃなくても保湿クリームで充分な気はします。

 

ハリについては効果は感じられなかった(34歳)

特に評価の高いハリ、という点についてははっきりと効果を感じられませんでした。うるおいはあるので、守られている感覚はありました。

アイクリームとしては決して重たい方ではないかと思うのですが、コンシーラーを使いパウダーファンデーションで仕上げる私のメイクにはベタつきが気になり、よれてしまうので朝は使えないことも効果を感じきれない理由だったかもしれません。
アイクリームより現在使っている目元美容液タイプの方が朝晩使用しやすく自分にはあっていました。

 

公式サイト

 

ポーラB.Aザアイクリームの口コミまとめ

目元のスッキリしている女性

様々なポーラB.Aザアイクリームの口コミを見ていくと、その特徴やメリット、デメリットが見えてきます。

ポーラB.Aザアイクリームのメリット

圧倒的な保湿力

もちろん個人差はありますが、正しい使い方をした場合、ポーラB.Aザアイクリームは明らかに保湿力に優れているというコメントが圧倒的に多くなっています。

批判的なコメントでも、保湿力については認めているものがほとんどで、目元が乾燥気味の人には、かなり効果があると思われます。

 

効果を実際に実感している人が多い

アイクリームの場合、なかなか効果が実感できない場合が多く、なんとなく効果があったような気がする的なコメントが多いのが常なのですが

ポーラB.Aザアイクリームの場合は、試供品の段階から効果を実感している人が多く、実際に購入して、効果があったとハッキリ実感している人が多数いらっしゃいました。

目が大きく見えるようになった、乾燥や小じわが解消された、目元がふっくらしてきた、ハリが出てきた、目元がスッキリしてきたなど

 

ポーラB.Aザアイクリームのデメリット

もちろん、ポーラB.Aザアイクリームも万能ではありませんから、効果が感じられなかったという人もいます。

体質に合わなかったか、使い方がポーラB.Aザアイクリームの効果を十分発揮できる形で使用していなかったなどの場合もあるでしょう。

 

ただし、コメントの多くは

・良かったけれども値段が高くて続けられなかった

・値段を考えるとそれ相応

・値段の割に大したことはなかった

というものでした。

 

美しくはなりたいけど、その美しさのなりかげんに、ポーラB.Aザアイクリームを購入する価値があるかという、悩ましい問題が出てきます。

ポーラB.Aザアイクリームは目元のシワに効くのか口コミをチェック

 

色々な女性の目元

 

まとめ

個人の価値観の問題ですから、ポーラB.Aザアイクリームを使うか使わないかは、どれだけ切実に目元のケアに悩んでいるかどうかにかかってくると思います。

そこまで目元のケアにお金をかけたくないし、と思うなら、ポーラB.Aザアイクリームは明らかに高級品で、手が届かない化粧品ですし

値段が5倍するからと言って、5倍美しくなる訳ではありません

 

でも、より目元を美しく見せたい、あるいは、自分の美しさを最高に映し出したいというなら、最高のアイクリームを使うということになるのでしょう。

 

ポーラB.Aザアイクリーム公式サイトはこちら

【POLA B.A ザ アイクリーム】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました