美容

パナソニック目元エステEH-SW57の口コミ、レビューと評価

投稿日:

 

パナソニック目元エステEH-SW57の口コミ、レビューを集めて評価しました。

個別のレビューなどだと、詳しい所をしっかり見てくれる反面、個人的なバイアスや

それぞれの人の環境や、思い違いなどで、本来のその製品の特徴や、問題点などが浮かび上がってこないこともあります。

 

その製品の使い方や、性能などを詳しく分析した上で、あちこちの様々な口コミを比較することで

偏った感じ方や、特殊な環境でのみ起こりえる不具合

あるいは逆に、うそレビューや、それってちょっと違うんだけどなというような点も、客観的な視点で見直して評価できると思います。

 

EH-SW57

パナソニック目元エステEH-SW57

 

なお、パナソニック目元エステEH-SWシリーズには

上位バーションのEH-SW6X(最新機種はEH-SW67)があり、大きな違いは、6Xシリーズには内部にファンがついていて、水蒸気をかき回してくれること

逆にSW-EH-57はファンがついていない分、リズムパターンが、比較的短時間で変換し、ファンが無い部分を補っています。

パナソニック目元エステEH-SW67とEH-SW57は何が違うの、選び方は

 

パナソニック目元エステEH-SW57の良い口コミ

・目元が温まり気持ちが良い

・ドライアイが改善された。

・寝不足の時の目のクマが無くなった。

 

・目元のハリが出てきた。

・使い捨てのものと違い、何度でも充電して使えるのでコスパがいい

・使用後、ぐっすり眠れる(使っている内にウトウトする)

 

・適度のバイブレーションで目の疲れが取れる。

・目だけで無く全身リラックスできる。

・PC作業後の眼精疲労や頭痛が無くなった。

 

・手軽に毎日使える。

・マッサージ機能をオフにすれば無音になる(音が気になる場合)

・使い捨てのもののように、温度が下がっていかない(最後まで一定の温度)

 

・マッサージ機能(バイブ)が気持ち良い

 

パナソニック目元エステEH-SW57

パナソニック目元エステEH-SW57の悪い口コミ

・リズムは気休め程度なので無くても良い

・バイブレーション機能はいらないと思う(振動が弱い、音がする)

・固定ベルトをしないとフィット感が悪い(寝てしまっているうちに落ちる)

 

・アロマ機能はいらない

・スチーム機能はいらない

・満充電でも2回しか使えない(充電時間は約1時間)

 

・最初の頃バイブの音が気になる

・アルマは癒やされるがタブレットの値段が高い(アロマは使わなくても良いかも)

 

パナソニック目元エステEH-SW57にアロマタブレットを挿入するところ

 

パナソニック目元エステEH-SW57の総合評価まとめ

コメント、口コミの中で目立ったのは

バイブやスチーム(温熱)の効果で、癒やされる、ウトウト眠くなるというもので

眼精疲労回復、目の周りのクマや、目元ケアに効果があったという口コミも結構ありました。

 

逆に

バイブ(マッサージ機能)はいらない、音がうるさいというコメント、口コミも散見されました。

バイブ機能についてはオフにする事も出来ますので、気になるならオフにして使用する方法もあります。

 

★Amazonでパナソニック目元エステEH-SW57を見てみる★

★楽天でパナソニック目元エステEH-SW57を見てみる★

 

 

 

-美容
-,

執筆者:

                          

関連記事

パナソニック目元エステ、eh-sw67とeh-csw67は何が違うの?

  パナソニックeh-sw67とeh-csw67は何が違うのでしょう 答えは簡単 付属バンドの色が違うだけ 以上!  

パナソニックの目元エステEH-SW66とEH-SW56の違いは何

  パナソニックから発売されている目元エステグッズのEH-SWにはSW66とSW56があります。 値段が違うし、EH-SW66の方が型番が上だから上位機種なのは分かりますが 機能的にどのよう …

パナソニックの目元エステEH-SW66とEH-SW65の違いは?何が変わった

  2018.2にパナソニックの目元エステEH-SW66が新発売になりました。 旧機種のEH-SW65とどこが違うのでしょう 選ぶとすればどちらが良いのでしょう。   注:2019 …

40代の女性の目元のたるみの原因とたるみを改善してモテ顔になる方法

  30代の頃には何とかごまかせていた目元のたるみも、40代になるとハッキリ目立ってきます。 年齢と共に肌の弾力が低下し、重力に逆らえなくなるだけでなく、目元のシワやクマのせいでますますたる …

目の下がうろこ状になっているのは目元の乾燥が原因、対策とケアの方法は

  女性の1番のチャーミングポイントは目と、目元 目や目元がスッキリしている女性は、他のパーツがそこそこでもとても美人に見えます。 それなのに目元がカサカサして、うろこ状になっていると、せっ …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宝実


宝実
知って得するお宝グッズの情報を発信しています。

検索

アーカイブ

カテゴリー


Parse error: syntax error, unexpected '}', expecting end of file in /home/pff00021/takaraminoru.com/public_html/wp-content/themes/stinger8/footer.php on line 15