記事内に広告を含む場合があります。

パナソニック目元エステEH-SW57の口コミ、レビューと評価

美容

 

パナソニック目元エステEH-SW57の口コミ、レビューを集めて評価しました。

個別のレビューなどだと、詳しい所をしっかり見てくれる反面、個人的なバイアスや

それぞれの人の環境や、思い違いなどで、本来のその製品の特徴や、問題点などが浮かび上がってこないこともあります。

 

その製品の使い方や、性能などを詳しく分析した上で、あちこちの様々な口コミを比較することで

偏った感じ方や、特殊な環境でのみ起こりえる不具合

あるいは逆に、うそレビューや、それってちょっと違うんだけどなというような点も、客観的な視点で見直して評価できると思います。

 

EH-SW57

パナソニック目元エステEH-SW57

 

なお、パナソニック目元エステEH-SWシリーズには

上位バーションのEH-SW6X(最新機種はEH-SW67)があり、大きな違いは、6Xシリーズには内部にファンがついていて、水蒸気をかき回してくれること

逆にSW-EH-57はファンがついていない分、リズムパターンが、比較的短時間で変換し、ファンが無い部分を補っています。

パナソニック目元エステEH-SW67とEH-SW57は何が違うの、選び方は

 

パナソニック目元エステEH-SW57の良い口コミ

・目元が温まり気持ちが良い

・ドライアイが改善された。

・寝不足の時の目のクマが無くなった。

 

・目元のハリが出てきた。

・使い捨てのものと違い、何度でも充電して使えるのでコスパがいい

・使用後、ぐっすり眠れる(使っている内にウトウトする)

 

・適度のバイブレーションで目の疲れが取れる。

・目だけで無く全身リラックスできる。

・PC作業後の眼精疲労や頭痛が無くなった。

 

・手軽に毎日使える。

・マッサージ機能をオフにすれば無音になる(音が気になる場合)

・使い捨てのもののように、温度が下がっていかない(最後まで一定の温度)

 

・マッサージ機能(バイブ)が気持ち良い

 

パナソニック目元エステEH-SW57

パナソニック目元エステEH-SW57の悪い口コミ

・リズムは気休め程度なので無くても良い

・バイブレーション機能はいらないと思う(振動が弱い、音がする)

・固定ベルトをしないとフィット感が悪い(寝てしまっているうちに落ちる)

 

・アロマ機能はいらない

・スチーム機能はいらない

・満充電でも2回しか使えない(充電時間は約1時間)

 

・最初の頃バイブの音が気になる

・アルマは癒やされるがタブレットの値段が高い(アロマは使わなくても良いかも)

 

パナソニック目元エステEH-SW57にアロマタブレットを挿入するところ

 

パナソニック目元エステEH-SW57の総合評価まとめ

コメント、口コミの中で目立ったのは

バイブやスチーム(温熱)の効果で、癒やされる、ウトウト眠くなるというもので

眼精疲労回復、目の周りのクマや、目元ケアに効果があったという口コミも結構ありました。

 

逆に

バイブ(マッサージ機能)はいらない、音がうるさいというコメント、口コミも散見されました。

バイブ機能についてはオフにする事も出来ますので、気になるならオフにして使用する方法もあります。

 

★Amazonでパナソニック目元エステEH-SW57を見てみる★

★楽天でパナソニック目元エステEH-SW57を見てみる★

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました