記事内に広告を含む場合があります。

気になる便臭、身体の中から改善する消臭サプリ「シューナックス」

シューナックス 体臭

 

身体から便臭が出るけど原因が分からない、うんちがとっても臭くて、トイレが終わった後の臭いが気になる、あるいは介護などでお母さんが、どうもうんち臭いけど、粗相をしているようでもない、

もしかしたらうんちが臭すぎて身体の中から便臭がしているのかもしれません。

どうして、身体の中から便臭が出てくるのか、

そして、身体の中から出てくる便臭を押さえるには、なぜ消臭サプリが効果的なのか、

そして消臭サプリ「シューナックス」なぜ便臭に効果があるのかを解説していきます。

シューナックス

 

どうして身体から便臭がするのか

便秘で長らく、便が腸の中に留まっていたり、腸内環境が悪く、便から悪臭が出るようになると、その臭いの元は腸から吸収されて、体内を巡るようになります。

ニンニクを食べると、息が臭くなるだけで無く、身体や汗からもニンニクの臭いがするようになりますが、これはニンニクの臭い成分が腸から吸収されて、血管を巡り、毛穴から臭い成分が排出されて臭いが出ててきます。

そしてこれと同じようなことが、便臭でも起こるわけです。

 

身体から出てくる便臭に消臭サプリが効果的なわけ

本当なら、腸内環境を改善して、腸の活動を活発にすることや、食物繊維を豊富に含む食事、あるいはおなかを動かすような運動を行うことで、根本的な解決を図ればいいのですが、

そうは言っても忙しい毎日や、生活習慣など簡単には治らない場合もあり、そう簡単に治るなら苦労しないよって所かもしれませんし

あるいは介護で寝たきりや、車いすの人などであれば、どうしようもない場合もあります。

いつもいつも下剤に頼っているわけにも行きません。

そこで活躍するのが消臭サプリ、

腸内で、便の臭いを押さえることで、身体の中から臭いが漏れ出すことを押さえる、

何というか発生元から押さえることで、効果的に身体から出る便臭を予防してくれることになります。

「シューナックス」は、なぜ便臭に効果があるのか

シューナックスは主にダブルの消臭効果で、便臭を押さえてくれます。

それは中和消臭と、科学消臭

香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる中和消臭と

臭い成分を科学的に臭いの出ない成分に買えてしまう科学消臭

シューナックスのダブル消臭効果

シューナックスでは、この二つの作用を行うために、各種の天然植物エキスを抽出して合成し、消臭成分として配合しています。

シューナックスに背後酢荒れている食物消臭成分

シューナックスの全成分

べに花油・植物油出エキス(シソの葉・柿の葉・キダチアロエ・緑茶葉・甘茶ツル・サンショウ・熊笹・レモン・ヨモギ葉・松葉・シラカバ・ヒノキの葉・もみの葉・人参の葉)・ゼラチン・グリセリン・グリセリン脂肪酸エキス・蜜蝋・カルナバロウ・赤色106号(着色剤)

シューナックス

 

PR

公式サイトで見てみる
口臭・体臭にはshunax

コメント

  1. […] 宝実のお宝便利グッズ情報館2023.12.19気になる便臭、身体の中から改善する消臭サプリ「シューナックス」https://takaraminoru.com/3134.html 身体から便臭が出るけど原因が分からない、うん […]

タイトルとURLをコピーしました